未来へ 青年部スノーメッセージ

共通

 JA新すながわ青年部は14日、砂川市の本所駐車場にスノーメッセージを作成した。部員14名が参加した。
 同青年部は「今年はコロナ禍でも、飛躍する年にしたい」という思いを込め、高さ4メートル幅8メートルの雪山に「FLY」の文字を書き込んだ。昨年は雨の中の作業だったが、今年は天候にも恵まれ、作業は2時間程度で終了。
 昨年は年間を通して役員のみで活動したことを踏まえ、表亮輔部長は「今日はみんなで集まって作成することができて良かった。今年は部員みんなで集まり活動したい」と話した。

春香先生
春香先生

 制作に参加したみなさん、お疲れさまでした。例年、制作後1~2日で雪が降ってメッセージが消えていました。今年はまだ消えずに残っています。

タイトルとURLをコピーしました